この夏話題の映画!トイストーリー 4 🗽

アシスタントの古川です🙋🏻‍♂️

この間TOY STORY4見てきました!

 

f:id:muminvalley999:20190805211857j:image

Disney PIXAR film TOY STORY 4

 

今回のトイストーリー4は「おもちゃの人生」にフォーカスした作品

 

今までのトイストーリーは、おもちゃと持ち主の関係性がテーマだったけど、今回はウッディの物語かな?って感じがしました!

トイストーリー 4 は今までウッディがやって来た事の使命感と、新しい自由な発想に悩みながら自分の人生を決めていくストーリー。

 

 

小学生の頃から大好きで、1.2は何回も見直しました!それこそ、僕はバズ・ライトイヤーが大好きなのでモノマネもできたりします🗽 

小さい頃と今では、見方が変わっていて作品に込められる想いなんかも伝わってきます!

 

そんな大好きな映画が今も続いてるってとても嬉しいですね!

 

 

 

トイストーリーは子供の僕に、物に命が宿ってるって事をわかりやすく教えてくれた作品でした。大人になった今でもトイストーリーを見返すことが多いんですけど、その度に、物は大事にしなきゃなって思います。

 

今回改めて、今使ってる美容道具に感謝して大切に丁寧に愛して使おうと思いました。