実写版!アラジン

アシスタントの古川です🤸🏻‍♂️

 

トイストーリーに続き古川の映画紹介早くも2本目です! 

 

今回は!『 アラジン 』 です!

 

f:id:muminvalley999:20190810200719j:image

 

最近色んなディズニー映画が実写化してますね!

 

今回のアラジンは、ジーニーの役でウィル・スミスが起用されて、ウィルスミスがジーニー!?!?って世間を賑わしてましたね!

個人的には、ジーニーはCGでみたいと思ってたのですが、、、、。

驚くくらい適役でしたね!!!

ウィルスミスは完全にジーニーになりきってて、役も歌も完璧に仕上げたなー!って印象でした!

 

アラジンと言えば、魔法のランプと魔人!

魔人のジーニーは願い事を3つ叶えてくれます!

皆さんは何を願いますか?

 

僕なら、、、、

まず1つ、世界の言語の統一を願います!

言語が統一されるだけで、伝えたい事が真っ直ぐ伝えられるのでそれだけで人種差別や世界で起きてる問題も時間はかかるけど解決すると思います!

 

2つ目は、海の中で生きていける体を手に入れたいですね!

人間は海の事を95%も理解できてないらしいです!それは、海底の水圧に耐えられないかららしいです。そこを探検してみたいです!宇宙もいいけどまずは、内側の地球探索もしてみたいですね!

 

3つ目は、、、アラジンの最後の願いと同じです🙋🏻‍♂️

 

皆さんは、もしランプの魔人に会えたらどんな願い事をしますか🧞‍♂️