甘い物大好き中村のおすすめフランス菓子

アシスタントの中村です!!!

 

 

私はパンや甘い物が大好きで、休みの日は美味しいと言われてる話題の物を買って食べるのが最高に幸せです😍

 

最近母の誕生日もあって日本橋高島屋の本館の地下の入り口に入ってすぐ左にある

"AU BON VIEUX TEMPS "に行ってきました!

 

f:id:muminvalley999:20190820201519j:imagef:id:muminvalley999:20190820201523j:image

 

1981年の開店以来、東京に本場のフランス伝統菓子を定着させたという
スイーツ好きにはたまらないお店です!!

 

 

f:id:muminvalley999:20190820201532j:image

 

左からデリス、オペラ、エクレール

 

どれも味がしっかりしてて甘さがちょうどいいのでくどくない!

エクレールはエクレアなんですけど、中に濃厚なチョコが入っていてすごくモチモチしてるような食感で新しいと思いました!

どれも本当に感動するくらい美味しかったです!

 

何よりも母が喜んでくれて嬉しかったです🤩

 

 

すごくオススメなのでぜひ行ってみてください!