ライオンキング 見てきました!!!

アシスタントの古川です🗽

 

 

古川の映画紹介シリーズ早くも3作品名!

今回は、落ち込んでたりうまくいかない人に見てもらいたい作品!

 

[ LION KING ]

 

f:id:muminvalley999:20190822202928j:image

 

今回のライオンキング、実写化ということでどんなクオリティーになるのかな!って期待をしてたのですが、期待を上回るハイクオリティの映像でその世界に引き込まれました!

 

ライオンキングが大好きな僕は、

[ ハクナマタタ] この言葉が大好きです!

 

映画を見る前に、ハクナマタタを知ろう!

 

ハクナマタタは心配するな!って意味です!

 

どんなに辛いことがあっても、過去は過去と切り離して前だけを向いていこう!心配ないさ!

 

どれだけ辛くても、失敗しても元気に前を向いてればいい事はやってくる!

すごい素敵な歌だと思う!

 

また、これを歌う、ティモンとプンバのコンビがとても陽気で見てて心が温まる!

 

見に行かれる方は是非!そこにも注目してみてください😊