コインランドリー

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

 

先日、お店の洗濯機の調子が悪くなりお店の近くに新しく出来たコインランドリーを利用しました🏃‍♂️

 

 

 

f:id:muminvalley999:20190911161153j:image

 

 

 

コインランドリーというと古めかしい外装内装をどうしてもイメージしてしまうのですが、最近はこんなにもカラフルで最新式なんです。。。

 

 

雑誌や新聞なども置いてあり、時間も潰せそう。

 

 

家では洗濯機があるので普段利用はしませんが、個人的にコインランドリーはメロウで叙情的な空間。

 

 

 

 

雨の日にコインランドリーで洗濯物をして、待ち時間に中の椅子に座って小説を読んだり、音楽を聴いたり、コーヒーを飲んだり。

 

 

そんな昭和感溢れる時間に小さな幸せを感じます😊

 

 

 

まあ、滅多にしないのですが。

たまには休日に、一日中掃除や洗濯をして心が満たされる日があっても良いですよね!