夢を見るのはタダですよね?

アシスタントの古川です🥳

 

「理想の老後」

 

今回、はてなブログからお題をいただいて書いていきたいと思いまーす🗽

 

 

 

理想の老後!

 

f:id:muminvalley999:20190915235242j:image

 

 

 

僕は、老後になったら友達6人くらいでキャンピングカーを借りて北海道の田舎道をゆっくり運んで、適当に星を見たり、BBQしたり、と自由にノロノロ動く旅をしたいです!

 

 

あとは、今の時代からどれくらいネットや科学が発展してるのか気になりますね!

 

 

昔から夢を見てる、空飛ぶ車や、テレポーテーション、宇宙旅行とかが当たり前にあるのかそれともまだ夢になるのか。

 

 

死ぬまでに一度は宇宙に行ってみたいので、宇宙旅行が当たり前になっていて欲しいですね。

月面旅行とか行ってみたいです!!!

 

 

ここ最近老後を楽しく過ごすには幾らの貯金が必要だ〜とか

老後になったら年金は幾ら入る!とか色々やってます。

現実を見るのはとても良いです!

けどたまには明るい話もして、楽しむのも有りです!

 

 

 

僕は美容師になった以上、自分のお店を持ちたいです!なので、老後はなく幾つになっても手が動く限り髪をいじっていたいですね👍🏻