お店で流すCD選び、渋谷のタワレコへ✨

アシスタントの中村です!

 

先日お店で流すためのCD選びに渋谷のタワーレコードにいってきました!

 

 

今はすぐにダウンロードできる時代ですが、久しぶりにCDが沢山並んでいるのを見るとすごくワクワクしました!

 

 

 

沢山試しに聞いてお気に入りの物を個々で見つけていくのですが、ステキなCD ばかりで選ぶのがすごく大変でした!

 

f:id:muminvalley999:20191004213538j:image
f:id:muminvalley999:20191004213542j:image
f:id:muminvalley999:20191004213531j:image
f:id:muminvalley999:20191004213535j:image

f:id:muminvalley999:20191004220008j:image

 

個人的に気に入ったCDたち!!

私は色んなジャンルの音楽を聴きますが、最近はどこか落ち着いて聴けるような曲が好きなので、メロウなCD やヒップホップでも落ち着いて聴けるような物ばかりを選びました。

 

3枚目の写真はpost maloneというアーティストのアルバムなのですが、元々大好きなアーティストで新しいアルバムが出た事が嬉しくてつい写真取ってしまいました!

 

ヒップホップが多いのですが、独特な世界観で曲によって曲の感じがガラリとと変わるのと癖になる物ばかりでいつもチェックしてます!

前にも紹介した「sunflower 」という曲も入ってます!本当にオススメ!

 

 

 

いっぱい悩んで今回はこの3枚を選びました!

 

f:id:muminvalley999:20191004221228j:image
f:id:muminvalley999:20191004215859j:image
f:id:muminvalley999:20191004215902j:image

 

nujabes

cygn

ランデシ

 

Nujabes はこのアルバムは2005に発売と載っていた事にびっくりしたのですが、年月が経っても全然古い感じがしなくてすごく心地いい曲たちに癒されます!

他の二枚は今流行りのチルホップミュージックで落ち着いた電子音が最高におしゃれ!

 

 

気になった方は是非チェックしてみてください!