ラグビー日本代表🏉

 

 

ここ最近の世間話で話される話題第1位は間違いなく、ラグビーだと思います!!!!

 

そして日本人の半分くらいの人がラグビーに注目してると思います!

 

 

僕も、注目してます!!!

 

ラグビー自体ルールもわからないですし、有名な選手が誰かも分かりません!

殆どの人が僕と似たようなスタートだと思います。

 

みんな知らないけど、日本開催だから見てみよーかなーってテレビを見てたら、、、

 

あれ?!??面白い!!

目が離せない、、!!!

え、日本代表強い!!!

 

ってなってハマってると思います!!!

 

 

元々、ラグビー自体体格のポテンシャルが高い人向けのスポーツのイメージをしていたので世界的に見ても小柄な日本人じゃあまり強くないと思ってました。

 

ただ試合を見てればわかる!!!

 

みんな筋肉も大きくて体もでかい!!!

その上足も速い、、、、もうスーパーマンみたいですね!

 

僕は、仕事で試合を見れないんですけどYouTubeとかに上がってるハイライトを見ると自分たちより大きい選手に力で勝ってたりすると本当にテンションが上がりますね!

 

 

今、3戦全勝の日本代表!!!

まずは、次に勝って決勝トーナメントに進んで、そこから勝ち進んで優勝のジャイアントキリングを見てみたいですね!!!!

 

世界ランク1位に勝った実力は本物だと思うので、無理な話ではないと思います!!!

 

f:id:muminvalley999:20191006221632j:image

 

がんばれ!ブレイブ ブロッサムズ!!!