パン 🍞

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

 

米 or パンかと聞かれれば米派な私ですが

最近はパンがアツいです。

 

 

 

 

f:id:muminvalley999:20191011183936j:image

 

 

こちら京王井の頭線 池ノ上駅から

徒歩3分ほどのところにあるパン屋

 [eteco bread]🍞

 

 

写真はハーフサイズの食パン (¥250)

 

 

朝と昼の2部でやっていて、

某有名パン屋出身のご夫婦が

経営している温もり溢れるお店。

 

 

 

パンはスタイリッシュで

お洒落なものが多いですが

もちろん味もお洒落で美味しい🥴

 

 

 

 

1番感動したのは食パン。

即完売がほとんどな食パンで

開店前に並ぶほどの人気商品。

 

 

 

 

普通の食パンではありますが、

巷で噂の生食パンに近い柔らかさ!

 

 

もう、ビックリです。

 

外は程よく硬く。

中はチーズみたいに伸びてモッチモチ。

水分を多く含んでいるような。

 

 

とにかく美味しくて、ほんのり甘く

ジャムやバターなど、味付けはいらない

と感じるくらい風味豊かでした。

 

 

 

 

正直パンは好きではなかったですが

リピートしてしまうほど感動しました。

 

 

 

スタッフのパン大好きひなのちゃんも

唸るほどのパン屋 eteco

皆さん是非一度立ち寄ってみてください😊