休日は江ノ島へ〜!

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です🗽

 

 

今回のお休みは江ノ島へ行って来ました〜!

 

 

以前は、月に一度江ノ島に遊びに行っていたのですが最近は行けてなく、、、。

 

久し振りの江ノ島はとても楽しかったです!

 

 

 

生しらすで有名な

 

『 とびっちょ 』

 

f:id:muminvalley999:20191015231252j:image

 

江ノ島に行ったら必ずここに行きます!

 

新鮮な生しらすと海鮮をふんだんに使った丼がとても美味しくて、江ノ島に行った時は必ず行くお店です!

 

※ 1〜3月の間は禁漁期間の為生しらすは食べれません。

 

今回は、台風の影響なのか生しらすが出ていなかったので、、。

 

釜揚げしらすとバラチラシ丼を頂きました🗽

 

f:id:muminvalley999:20191015225857j:image

 

 

 

 

普段は建物に囲まれてたり、時間に追われてたらしてるとどうしても窮屈に感じてしまいます。

 

電車に乗って1時間と少しで自然や美味しい空気を吸える。

 

 

自然と触れ合い新鮮なものを食べたそんな良い休日になりました🤸🏻‍♂️