最近お気に入りのアーティスト「IU」💚

アシスタントの中村です!

 

最近特に気に入って聴いているアーティスト「IU」✨

f:id:muminvalley999:20191016195320j:image

 

IUは韓国のアーティストで歌手としても女優としても大人気です!

私は高校生の時から大好きでよく聴いていました。

すごくハマってる時は、ずっとパソコンでIUのPVを片っ端から見てました。

IUの歌い方はいつもナチュラルで歌う事が本当に大好きなんだと伝わってくるのがとても心地よくて何度聴いても癒されます。

 

 

最近のオススメの曲は、「paletta」 と「BBIBBI」です!

f:id:muminvalley999:20191016200643j:image

「paletta」

IUのつぶやくような心地いいボイスと優しいG-DRAGONのボイスの調和がとても最高です!

 

 

 

f:id:muminvalley999:20191016200828j:image

「BBIBBI」

とにかくpv はとても色をたっぷり使った世界観にちょっとツンツンしてるIUがとてもかわいい!

曲自体はローファイな雰囲気にIUの心地良いい声がとてもマッチしていて、中毒性もあってたまらない!

 

 

 

今の韓国アイドルにも負けないアーティスト

IUの優しい雰囲気と心地いいサウンドに虜になるはず!

f:id:muminvalley999:20191016202731j:image