映画好き中村の勧め映画「イエスマン」

アシスタントの中村です!

 

 

今回は私の好きな映画「イエスマン」について紹介します!

 

 

f:id:muminvalley999:20191022233755j:image

 

マスクマンでもお馴染みのジムキャリー主演の映画です!

すべてに対して「NO!」しか答えてなかった後ろ向きな男のカールが「どんなことでもイエスと答えることが意味のある人生に変えてくれるルール」と教えてもらい、そこからどんなことでも「イエス」と答えていくことで運気をあげていくと同時に騒動が起こるコメディ!

 

f:id:muminvalley999:20191023000038j:image

 

 

私は物事を考えて動く性格なので「No」といってしまう事が結構あります。でもそれはもしかしたら何かしらのチャンスを逃しているのではないかとも思ってしまうのです。

 

 

 

この映画を見たときに全てにイエスと言える癖をつけたカールはすごい勇気があって羨ましいと思って観ていました。

 

ちょっとした行動が今の状況が大きく変えてくれるきっかけになるのではないかと思わされる面白い映画です!

 

気になった方は是非チェックしてみてください!