人生で一番美味しいお肉を食べました😳

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です🤸🏻‍♂️

 

 

この間、人生で1番美味しいお肉を頂きました!それがこれです!!!

 

 

f:id:muminvalley999:20191102195652j:image

 

 

『 松坂牛 』 です!!!

 

お値段が ヒレステーキ 100g 6.000円でした!

 

 

まぁ高かったですけど、とっっっても美味しかったです!

 

僕、お肉の肉汁の脂があんまり得意では無かったんですけど、、、

 

これは肉汁が甘くてさっぱりしててとっても食べやすかった!!!

 

お肉も柔らかくて、テレビでリポーターがお肉がとろけるって表現をすると思うんですけど、本当にその通り!!!

 

口に入れたらお肉が溶けてなくなっちゃう。

 

 

 

最高な時間を楽しめました。

 

 

少し上質を知りました🥳