映画大好き中村「私の中のあなた」

 

アシスタントの中村です!

 

 

だんだん寒くなってきましたね🥶

そんな時は暖かい部屋でゆっくり映画でも見ませんか?

 

今日は何回見るくらい大好きな映画「私の中のあなた」を紹介したいと思います!

 

f:id:muminvalley999:20191201235227j:image

 

とても仲睦まじい家族だが、姉のケイトは白血病で妹のアナは白血病のケイトのドナーになるべく遺伝子検査によって生まれてきた。ある日妹のアナは、「私の体のことは、私が決める」といって臓器提供を拒否するために親に対して訴訟を起こす。しかしその訴訟にはある秘密があった。

 

f:id:muminvalley999:20191201233925j:image
f:id:muminvalley999:20191201235249j:image

 

キャメロンディアスが初めて母親役をやったらしいのですが、とってもかっこいい!

やり方はどうであれ子供のためにと最善を尽くしている姿は本当に母親にしかみえなくて本当に感動しました!

 

 

 

妹のアナは姉ケイトの事が大好きで大好きでケイトの病気を誰よりも治ってほしいと願っていたのになぜ訴状を起こしたのか?

 

 

 

シリアスなテーマの中に家族のありがたみと家族のあり方が伝わってくる映画です!

気になった方ははチェックしてみてください!