和装

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

 

夏の浴衣や成人式の袴、振袖が一般的に着る機会のある着物類ですね!

 

 

 

着物の世界は奥が深く、また製造工程もこだわっているものは柄の刺繍や素材、ディテールによっては果てしない金額の物もあるようで。

 

 

 

 

そんな着物、最近着る機会があったので袴を着用しました!

 

f:id:muminvalley999:20191205172403p:image

 

 

来年初めに結婚式をするのですが、式は洋装のため、前撮りは和装にしようという話に。

 

個人的にはタキシードは苦手で、和装は大好きなのでとても嬉しかったです😋

 


f:id:muminvalley999:20191205172939p:image

 

 

嫁は白無垢で、撮られるのも慣れているのでカメラマンさんにも褒められ、最後の方は自由にやってくださいと言われるほど信頼を勝ち得ていたのに。。。

 

僕は普段、撮る側なのでタジタジ。

終始、足を引っ張ってばかりでした。。。笑

 

 

 

とても安いプランにしたのですが、良心的でカメラマンさん、メイクさん、担当の方もとても感じが良く、思った以上にたくさん撮っていただけて、仕上がりも良さそうなので大満足でした🙇‍♂️

 

 

表参道のAoビル内にあるラヴィ・ファクトリーというブライダル系のフォトスタジオで撮っていただきました!

(もちろんロケ撮も可のようです)

 

 

これからご検討の方は、是非👌