2020年お店がスタートしましたーーー🗽

 

 

 

 

アシスタントの古川です👍🏻

 

 

 

本日からエムバレーもお店が始まりました!

 

 

毎年そうなんですが、今年は特にフルスロットルで成長をしていきたいと思います!!!!!

 

 

 

 

そんな僕の今年のテーマは!

 

 

リズムです!

 

 

何かをする時には必ず流れが生まれます

 

その流れをスムーズに進めるには

 

リズムが必要です。

 

 

流れの中で物事をスムーズに進める リズム を意識した1年にしようかなと思います🚴🏻‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

年が変わるタイミングって良いですよね!

 

 

一つの節目として、色んな思いとか、行動をリセットしてくれて

 

新しい気持ちで始める事ができる!

 

 

 

その流れにのって今年一年で、飛躍的な進化をしたいと思おます🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️

 

 

f:id:muminvalley999:20200105212049j:image

 

 

 

皆さんの今年のテーマはなんですか???