ナチュラルクレープ

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

 

クレープが嫌いな人はあまりいないと思いますが、僕はあまり得意ではありません。

 

 

最初はいいのですが、後半はクリームが甘ったるかったり、生地が破れて手がベタベタになったり。

 

 

 

 

ですが唯一、リピートしている好きなクレープ屋さんがあります。

 

 

 

f:id:muminvalley999:20200114212109j:image

 

 

 

ナチュラルクレープ 下北沢店。

 

 

 

素材にこだわっているクレープ屋さんでもちろん普通のクレープも美味しいのですが、まずは生地。

 

 

牛乳生地と有機豆乳生地があり、オススメは有機豆乳生地!

 

 

 

 

ほんのり甘く、フニャッとしすぎずパリパリ過ぎない丁度いい固さ。

 

 

これだけならまだ他のクレープ屋でもありそうですが、一番の決め手は中に入れるヨーグルトムース!

 

 

 

ヨーグルトというネーミングですが、味はチーズケーキやサワークリームに近い。

 

 

 

 

そのムースの爽やかな酸味と生地のほんのりした甘み、ムースの溶けるような柔らかさと生地の程よい固さが絶妙なバランスで。。。

 

 

個人的にオススメはハチミツをトッピング。

 

 

 

味は言うまでもなく🤤

 

 

 

 

他にもスムージーなどクレープ以外もあるようです!

 

 

 

 

 

 

 

クレープが苦手だったのに好きになれた店、ナチュラルクレープ。

 

 

 

 

皆さんも是非一度🥴