最近朝いつもやっていること

アシスタントの中村です!

 

 

私の最近の朝のルーティンの一つを紹介したいと思います!

それは起きたらまず梅醤番茶を飲むことです!

 

f:id:muminvalley999:20200120001950j:image

梅醤番茶は梅干し、たまり醤油、三年番茶、生姜末をブレンドした物になります。

胃が少し疲れている時や冷えや風邪気味の時にも効くと聞いて、胃と冷えに弱い私にはあっているかもと思い飲み始めました!

 

 

 

味が結構不思議な味がします。

もしかしたら苦手な人も居るかもしれません。

私の場合慣れてくるとだんだん美味しいと感じるようになっていきました!

 

 

 

朝ごはんはちゃんと食べた方がいいとよく聞きますが、最近私は胃を休める時間があってもいいんじゃないかと思い、朝固形物を食べたくない時は梅醤番茶を飲むようにしてます。固形物を食べるとしてもその前に梅醤番茶をまず飲んでから食べるようにしてます!

 

 

f:id:muminvalley999:20200120002436j:image

気になった方は是非チェックしてみてください!