未来の人類🧎🏻

 

 

 

アシスタントの古川です👾

 

 

この間テレビを見ていたらバラエティ番組で面白い事を言っていました!!!

 

 

『 将来 人類は3つのグループに分かれるでしょう 』

 

 

テクノロジー化が進んだ、汚染が進んだり、と様々な変化を遂げていく未来に人は3種類の進化をするらしいです!

 

 

1. 体内に機械を埋め込む半ロボット人間

 

2. 宇宙に飛び出して生活する人間

 

3. 原始時代のように自然の中で生きていく人間

 

 

この三つに分かれるらしいです!

 

 

 

 

一つずつ紹介していくと、

 

まず、半ロボット人間!

 

 

最近、最先端の人は手首にマイクロチップを入れて生活しているそうです。

 

理由としては、支払いができたり、車や家の鍵を開けたりと、色んなところと接続させればなんでも自動にできます!

 

それこそ、良くcmでみる、

「アレクサ!電気消して! アレクサ!カレーの作り方! 」

アレクサみたいに色んな家電とかと接続できるようになったら、なんでも手を使わずにできる魔法のような世界が待ってそうですね!

 

 

2 . 宇宙に飛び立つ人間!

 

宇宙に巨大な戦艦を作り、そこに住み込む!

 

 

既にこの計画は進んでいるようです、、、!

 

 

3. 野生に戻る人間

 

これは、機械に頼らずに自然の中で生きていくことを決めた人間ですね!

 

機械やお金を持つ前の人間に戻る。

 

自然に溶け込むのが1番だ!って方達です!

 

 

 

 

 

 

 

この3種類の進化を聞いた時に、僕は早めに次の参加への踏み出しを始められた!!!って思いました!!!

 

僕の将来は、二番目の宇宙に旅立つ!

 

これになると思います!

 

 

既に僕は宇宙に飛び立つプロジェクトに参加していて、、、

 

『宇宙国家アスガルディア』

 

f:id:muminvalley999:20200121210318j:image

 

この国民に登録をしています!

 

まだ市民権は獲得してませんが、政治とか法律とかも決まってきてて、国民登録も22万人位は集まってるみたいです!

 

 

 

僕の小さい頃からの夢は宇宙に行く事だったので、この夢が現実になり始めていてとてもワクワクしてます!

 

 

 

そして最近、アスガルディアとは別に新しく地球独立国家を作るって流れがあるみたいです!

 

 

 

なんだか、、、新しい時代が始まりそうです🗽