アカデミー賞私の注目シアーシャローナン

 

アシスタントの中村です!

 

先日アカデミー賞が開催され、話題のパラサイトが作品賞を受賞しました!

韓国映画ですが、アジアの映画でアカデミー賞の作品賞を受賞するのは初めてなのでとても感動しました!

 

 

 

その他の楽しみといえば、女優やアーティストたちのファッション!!!!

特にシアーシャローナン!

オン眉にイメチェンしていることにも驚きですが、本人が着ているドレスがなんと一部廃棄処分されたサテンの生地で作られています。

 

f:id:muminvalley999:20200214000813j:image
f:id:muminvalley999:20200214000816j:image

ちょっと前に来ていた黒のドレスも廃棄処分されたサテン生地を使っていて、そのドレスを解体して今回のドレスに作り直しているみたいです。

そうゆうことに協力的な彼女がすごくかっいいと思いました!

 

f:id:muminvalley999:20200214000848j:image

 

 

そしてメイクなのですが、本人のブルーの目にとてもあっている絶妙なメイクだと思っていたら、メイクを担当された方がなんと日本人の方だったみたいですごくびっくりしました!

f:id:muminvalley999:20200214000836j:image

 

全てが魅力的なシアーシャは本当に見ていて飽きないです!

 

f:id:muminvalley999:20200214001007j:image

 

今度出演する映画ではセクシーな役をやるみたいなので必見です!