All-star game🎉🎉🎉

 

 

 

 

アシスタントの古川です🤸🏻‍♂️

 

 

 

この間、NBA all-star gameが開催されました!

 

 

f:id:muminvalley999:20200219220526p:image

 

 

今回の場所は、シカゴでした!

 

 

今回のオールスターゲームは、試合形式が変わっていて、例年に比べて選手たちがいつもよりも熱くなってたと思います。笑

 

 

ここ数年、オールスターゲームはそこまで盛り上がらず、選手たちがビッグプレーを狙う!

その中に勝ち負けはどうでも良い、、。

 

みたいな感じでした、、、!

 

 

 

スーパースター達が全力で戦う世界最高クオリティのゲームを観たいのに対して、少し違った最近の流れが今回は、熱いゲームになりました!!!

 

 

 

後半最後の最後は、タイムアウトを取って作戦会議があったり(タイムアウト取るほど本気なのは初めて見ました)選手一人一人が全力でディフェンスしてたので3分くらいは得点がなく、、、。

 

スーパースター達が本気になったらこんなにも点が入らないものなのか、、!と観ててとても楽しかったです!!!

 

 

結果としてチームレブロンが勝ち

 

MVP は カワイ レナード 選手でした!!!

 

 

6/6でスリーポイントを100%決めていた時は、今日のカワイは最強だな!!!なんて思ってました!

 

 

 

来年のall-star gameも今年くらい楽しめることを期待してます!