近所のラーメン屋さん🍜

 

 

 

 

アシスタントの古川です!

 

 

 

僕の近所に半年前くらいからできたラーメン屋さん。

 

 

夜遅くに通ると、、、

 

"スープが切れてしまった為本日はおしまいです"

 

 

夕食時に通ると行列、、、。

 

 

 

いつか行ってみたいって思い続けて半年ほど。

 

 

 

 

たまたま空いてたのでスッと寄ってみたら

 

 

店内はおしゃれで、黄色味のある明るい木のカウンターが暖かく、お店全体の世界観がしっかりしてました。

 

 

 

僕が今回食べたのは、

 

『 塩ラーメン 』

 

 

この日はこれが気分でした!

 

f:id:muminvalley999:20200222230813j:image

 

 

 

スープの間から顔を出す細い綿達は纏まりが有り、その上に乗る具材たちも、ちゃんと自分たちの位置が決められているこだわりのある一杯でした!

 

 

さっぱりしつつ味のしっかり付いたスープに絡みつく細麺が絶妙に美味しく、チャーシューは柔らかく旨味のある特別な一杯でした!

 

 

 

千歳船橋 Mikagura!

 

 

近くに通った時もしやってたら入ってみてください!

 

 

とても美味しかったです🤗