楽しみが増えた!東京オリンピック!

 

 

 

アシスタントの古川です🤸🏻‍♂️

 

 

2020年東京オリンピックの楽しみが最近増えました!

 

 

僕の親戚が千葉県の聖火ランナーで走るみたいです!!!!

 

f:id:muminvalley999:20200228125403j:image

 

 

この間、実家に帰省してる時におばあちゃんからその話をされてすごくビックリしましたね。

 

まさか、親戚が走るなんて、、、!凄い!

 

 

 

彼は、中学2年生でバスケがすごく上手で県の選抜選手にも最近選ばれたみたいです!

 

中学2年生で既に身長が185cmあるみたいです。。。羨ましい!

 

 

歳も離れてるので、中々会えず、最後に会ったのは恐らく6歳とかそこら辺なので、今道ですれ違っても全く気づかないと思います。笑

 

彼のお兄ちゃんはもう少し上なのでよく会ってたんですけど、今回、走る子はそこまで近い距離ではないんですけど!

 

しっかり親戚です!自慢ですね!!!!

 

 

 

7月2日に走るみたいなので、現地には行けませんが東京から全神経を注いで応援したいと思います!!!

 

よければ皆さんも力を送ってあげて下さい🤗