期間限定一週間の実家暮らし

アシスタントの中村です!

 

最近用事があって実家がある船橋から仕事場まで通っていました。

 

 

1ヶ月に一回くらいは帰っていて普段もお世話になっていますが、今回は特にお世話になったので感謝しかないです。

 

 

 

一週間の間、両親が交代で夜、最寄りの駅に迎えに来てくれたり、東京に用事があるからと朝早くからお店まで送ってもらったりしてくれました。

 

一人暮らししてなかったら絶対にわからなかった家に帰ったらご飯がある事、服が洗濯されている事、いつも家が暖かい事など一つ一つにじわじわとありがたさを感じました。

 

 

 

一人暮らしに戻るのが嫌なくらい本当に実家が好きなんだと感じましたが、東京でこれからも頑張ろうと気合いが入りました❗️

 

 

全く関係ない写真ですが、父が東京に用事があるとお店まで送ってくれた日に空いてる時間で下北沢にある「旧ヤム邸」にいったみたいです。

今まで食べたカレーの中で一番かもというくらい美味しいらしいです。カレー好きの父が言うくらいなので相当美味しいと思います。

気になった方は是非✨

f:id:muminvalley999:20200305000343j:image