青春こじらせ映画「スウィート17モンスター」

 

アシスタントの中村です!

 

今日は映画のスウィート17モンスターを紹介したいと思います!

 

f:id:muminvalley999:20200313235730j:image

 

f:id:muminvalley999:20200314001428j:image

 

 

キスさえ未経験というイケてない毎日を送る17歳の高校生ネイディーンは、妄想だけが空まわりし、教師のブルーナーや情緒不安定な母親を困らせてばかりいた。唯一の親友であるクリスタが、人気者の兄ダリアンと恋に落ち、世界にたった1人だけ取り残されたような疎外感を感じたネイディーンは、とんでもない行動に出てしまう。

口が悪く、自己中心的でこんがらがっているネイディーンは、どこか温めない可愛さを持っていて見ていてすごく引き込まれました。

 

f:id:muminvalley999:20200314001706j:image

後、ネイディーンの周りには、ネイディーンを支えようとしてくれてる人たちが羨ましいくらいにたくさんいるのにネイディーンはそれすらも気づかない。

自分には味方がいないと思っても実は周りに味方はたくさんいて気持ちの持ち方でそれに気付けるかが大事なんだとすごく胸に刺ささってきました。

 

 

私も考えると周りが見えなくなってしまいがちなので、もっと力を抜いて周りを見てみようと思います!

味方もそうですが、色んな事に視野が広がってくると思います!

 

f:id:muminvalley999:20200314001418j:image

 

f:id:muminvalley999:20200314001717j:image

 

 

 

色んな事に気づかせてもらえるすごく素敵な作品です!

気になった方は是非✨