Rock 'n' roll 🗣

 

 

 

 

アシスタントの古川です🗣

 

 

 

何気な〜く、iPhoneで曲を流してたんです。

 

 

そしたら、何気な〜く選曲されて

 

 

何気な〜く流れてきたんです。

 

 

身体に稲妻が走ったんです。

 

 

僕の全神経がリズムに乗り出したんです。

 

 

僕をここまで

 

 

高鳴らせる音楽はこれです。

 

 

 

T.rex 20th Century boy 』

 

f:id:muminvalley999:20200315221543j:image

 

 

 

20世紀少年の中でこれが流れてきて、小学生ながら、かっけぇ!!!!なんだこの曲は!!!!ってなったのを鮮明に覚えてる!

 

 

イントロからかっこよく始まって、、、サビで爆発!!!

 

またこのサビがシンプルで歌いやすい!!!

 

 

何度も何度も聞き返して!

 

何度も何度も歌ったこの曲!

 

 

 

小学校のお昼の掃除の時間

 

ヘッドバンキングとホウキが良く合う最高にロックな一曲である!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日久々に聞いて、懐かしさとカッコ良さを再確認できました!

 

 

 

かっこいい音楽は、どれだけ歳を取ろうとカッコよく聴こえるもの!  なのかな? 

 

80歳の僕はこの曲で頭を振れてるか、、、

 

 

楽しみです🗽