僕が今1番食べたい料理!!!

 

 

 

アシスタントの古川です🙋🏻‍♂️

 

 

今最も食べたい料理!

 

 

『 タコス 』

 

f:id:muminvalley999:20200321194941j:image

 

 

 

タコス食べてみたいなーってずっと思ってて食べれてないんですよね。

 

なかなかメキシコ料理屋さんって無いですよね!

 

 

ここ最近、タイ料理が人気になって一気にいろんなところで見かけるようになったんですけど、メキシコ料理ってあまり見かけませんよね。

 

 

食べたいー!!!!ってなったきっかけは二つありまして

 

一つは、以前、マツコの知らない世界でタコスの魅力!タコス特集がやってて、めちゃくちゃ美味しそうに食べてたんですよね!

 

 

それが一つ!

 

 

二つ目は、NBAのスーパースター、レブロンジェームズが、火曜日はタコスを食べる日、名付けて 『 タコスチューズデー 』 これを流行らせようと、毎週火曜日にタコスパティーをし、それをインスタグラムにアップして流行らせてます!

 

 

実際この動画見てると、タコスパティーめっちゃ楽しそうでとっても美味しそうなんですよね!

 

 

なんでぼくも、タコスチューズデーをしたい!!!

 

そして美味しいタコスを食べたい!!!!

 

 

 

 

そんな僕の今1番食べたい料理でした!