ドラマ空飛ぶ広報室

アシスタントの中村です!

 

皆さん体調は大丈夫ですか?

コロナの影響が多く出ている今、中々外に出るのも大変だと思います泣

 

なので今日は家で観れるドラマ「空飛ぶ広報室」を紹介したいと思います!

f:id:muminvalley999:20200327000219j:image

 

不本意ながら報道記者からテレビディレクターになった稲葉と不慮の事故でパイロット資格を失い広報室に転属された空井が出会いぶつかりあって、周りの先輩達に助けられながらお互い成長していく物語!

 

 

綾野剛さんの演技が他の作品と全く違って、爽やかな感じで最初見たときびっくりしました!

f:id:muminvalley999:20200327002055j:image

 

自衛隊に興味がなくても絶対面白いと思います!

気になった方は是非チェックしてみてください!