何かと楽しませてくれるな〜⛹️‍♂️

 

 

アシスタントの古川です🗽

 

 

 

僕の大好きなNBAがシーズン中断となり、アメリカでは州によって外出禁止令が出てます。

 

 

シーズン中断してても、なんとかみんなを楽しませたい!!!

 

そんな強い思いからたくさんの対策を出してくれてます!

 

 

ここ最近だと、試合が行われないので、過去の名試合を再放送で見る。

 

クラッシック ゲーム

 

システムが始まりました!

 

 

昔からNBAを観てた人は、懐かしいって思いにふけながら試合を楽しみ。

過去のスター選手の活躍を見て楽しむ!

 

 

最近NBAを観始めた人達は、今のアウトサイドゲームとは違いインサイドゲームで行われる昔の試合を新鮮に観れたり、名前は聞いた事あるレジェンド達の全盛期を観れるのでかなり楽しめると思います!

 

しかも、尊敬できる!

 

 

 

僕もかなり楽しんでます!

 

観始めた時の試合を懐かしく思えたり

当時は知らなく、今はベテラン選手として活躍してる選手を見れたりと、懐かしさと新鮮さがあり、かなり楽しい!!!

 

観始める前の試合もかなり面白い!

 

ハイライト集でしか観たことのない選手のフルタイムプレーを観れるのは観てて楽しい!!!

 

 

 

 

ファンを楽しませるもう一つ!

 

 

f:id:muminvalley999:20200406222459j:image

 

 

NBA選手のゲーム自慢達が、PS4NBAゲームで誰が1番強いかを決めるトーナメントイベントが開催!

 

NBA選手がNBAのゲームをやる!

しかもそれに実況とかを付けてやるのでかなり面白い!!!

 

 

 

イベントに選出されたのは16人!

 

その中には、スーパープレーヤー、ケビンデュラントや若手のホープトレイヤングやドノバンミッチェルなど幅広く参加します。

 

 

その16人になんと!

 

 

八村塁くんも選出されました〜〜〜🤗

 

 

 

何かと、話題がつきませんね、八村くんは本当に凄い!!!

 

 

 

 

 

そんなNBAニュースでした🗽