スプリナージュ

 

 

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

 

皆さんは毎日のスキンケア、何をしてますか?

 

 

 

 

パックして、化粧水をつけて、乳液をつけて、、、

 

なんて、色々やってる方も中には多いと思います。

 

 

 

 

僕も美容には興味が常にあるので色々試してきましたが、結局最後まで使い切らない、数が多すぎてめんどくさいなどで飽きてしまいます。。。

 

 

 

そんな中で使い続けているものを紹介したいと思います!

 

 

 

f:id:muminvalley999:20200411225607j:image

 

 

スプリナージュ。

 

 

 

セラムオイルなど、複数種類がありますが僕はこれが最近のお気に入り。

 

 

 

 

 

オールインワンで、これひとつでスパオイル、ヘアオイル、ブースターオイル、化粧水、乳液の役割を果たしてくれます!

 

 

昔はオールインワンって、なんか信じられない。。。

 

と思っていましたが、これを使っていると不満なしです!

 

 

 

サラッとしているけどしっかりモチモチにしてくれて、ブースターとして使うと化粧水の伸びと乗りがめちゃくちゃいいです!

 

 

 

香りも柑橘系とハーブをしつこくない配合で含ませていて、パッケージも上品。

 

 

 

 

 

冬なんかは持ち歩いて乾燥した時のボディオイルにも使えたりするので、携帯するのにも便利👌

 

 

 

 

 

何かにつけて重宝するオイルです!

気になった方はお店か僕にお問い合わせください🥴