BTTF 🏎

 

 

 

アシスタントの古川です🗽

 

 

『 バック トゥ ザ フューチャー 』

 

f:id:muminvalley999:20200415230643p:image

 

 

タイトルではBTTFで行かさせて頂きました!

 

 

この作品に関していえば、内容は言いません!

見てる人も多いと思うので!

 

もし見てない人がいたら、見てみて下さい!

 

Wikipediaで内容を知ろうなんてダメですよ🤨

 

 

僕はこの映画が大好きで、特に1が一番好きで、その理由は、最後の方のパーティーマクフライがステージに立って披露する「Johnny ・ B・Good」これが最高にカッコ良くて、気持ちよく弾いてるシーンがあるからです!

 

f:id:muminvalley999:20200415231824j:image

 

これでこの曲も好きになった!

 

 

 

この間改めて見たら、やっぱり見ちゃうしかっこいい!!!

 

スケボーのシーンもかっこいいし

ドクのキャラクターも好き

年代を感じるカフェだったり好きな内容がとても多い!

 

 

時間がある人は是非また見てみてください!

 

何回見ても面白い!!!

 

 

f:id:muminvalley999:20200415232316j:image

 

 

 

以前USJに行った時に撮ったやつです😂