ずっとやりたかったことに挑戦✨

アシスタントの中村です!

 

家にいる事が多くなった今ずっと勉強したいと思っていた韓国語を勉強しています!

 

元々韓国ドラマやアーティストが好きだった私は、ドラマやアーティストの人たちが言っている事を字幕なしで理解したいと思っていました。

今が絶好の機会なので韓国語の勉強に没頭してます!

 

f:id:muminvalley999:20200419233816j:image

 

勉強していくうちに文字とは思えなかったハングル文字は理解できるようになってきてさらに楽しさを感じています!

 

 

まだ文字を理解しただけなので単語や文を覚えたり、発音を綺麗にできるように頑張っていきます!

f:id:muminvalley999:20200419233107p:image

 

この写真は参考にしているYouTuberのJOOさんです!

韓国語気になっている方はすごくわかりやすいのでチェックしてみてください!