アーシング 🌏

 

 

 

 

アシスタントの古川です👍🏻

 

 

 

 

自粛ムードの中ですけど、ゴールデンウィークがあるんですよね!

 

 

 

お家にいる時間が増えているので

 

 

あんまり、実感がないですよね、、、!

 

 

この自粛も仕方ないものですよね!

 

 

いまは、耐える時ですよね!

 

 

 

 

そんな僕は明日!

 

 

砧公園に行って、アーシングをしてきます!

 

 

 

アーシングとは、「裸足で地べたを歩く事により、身体を健康な状態に持っていく」健康法です!

 

f:id:muminvalley999:20200501233243p:image

 

 

すこし、スピリチュアルな健康法なんですけど、

 

物質は全て微弱電気を持ってます!

 

人間の身体にも電気があります!

 

 

すこし前から、人々は電磁波を出すものと一緒に生活をスタートしていて、その電磁波は本来無いはずのものなので、身体には自然的に本来よりも多い電気が溜まり、肩こりとか、目の疲れとかに繋がります。

 

 

地球は磁気があり、その磁気から紫外線や赤外線を守ってもらってます。

 

 

人間の身体に多く入り過ぎた磁気を、裸足から地球に流す。

 

すると楽になるって健康法です!

 

 

 

 

明日は公園でこれを朝からやってこようと思います😊

 

 

 

実際に、お家にいる時間が増えて、携帯を触れる時間も増えて、かなり身体に電気が溜まっていると思うので、地球に触れて身体を健康にしてきます!

 

 

それと瞑想もしたいと思います!

 

 

※ こういった事も、脳内を騙すのが大事です!

 半信半疑でやるよりも、効く!!!

 っておもってやると効果は出る気がします!

 

 

 

明日は久しぶりの外出なので、コロナに気をつけて、楽しめたらいいなって思います👍🏻