どんな状況も幸せ🗽

 

 

 

アシスタントの古川です👍🏻

 

 

 

どんな状況も幸せ!

究極のポジティブマインド!!!

 

 

f:id:muminvalley999:20200516141820j:image

 

 

 

最近は、どんな時も幸せを意識して過ごしてます。

 

具体的にどんな事かというと。

 

 

寝床についた時に、今日も無事終わって良かった!

 

ご飯の時は、美味しいなー!って思いながら食べる。

 

天気がいいなー!

 

とかです!

 

こういった事は、簡単に結構幸せを感じ取れます。

 

 

難しいのは、嫌な事や、苦手な時に対峙した時です!

 

 

例えば、食べた物の片付け!

 

僕、食器洗いする時本当に、めんどくさくてやりたくないなーって思うんです!

 

これを幸せだなーって感じる為には、楽しい事をしながらやると幸せになれます!

 

ここ最近僕が食器を洗う時は、好きな曲をかけて、歌いながらノリノリで洗う事です!

 

歌う事はとても好きで楽しいので、それだけで幸せな気持ちになれるので、その間に終わらす!!!

 

 

 

常に幸せだなーって感じれてたら、人生すごく楽しいと思うのです!

 

だから、嫌な事も楽しい事と連動して出来たら良いですよね!

 

 

実際、嫌な事と対峙した時幸せに感じれない事は多々ありますが、やり続ければ嫌な事も幸せと捉えられるようになると思います!

 

 

 

 

 

気になった方は、やってみて下さい🤗