八村塁くんの家がすごい!!!

 

 

 

アシスタントの古川です🗽

 

 

今回は、ワシントンウィザーズ 所属の八村類選手が自宅を公開してたので、それについて触れていこうと思います👍🏻

 

 

自宅のある場所は、ウィザーズのホーム

 

ワシントンD.C.になります!

 

 

北欧デンマーク発のインテリアブランド

『BoConcept(ボーコンセプト)』がプロデュースしたみたいです!

 

f:id:muminvalley999:20200520143535j:image

 

f:id:muminvalley999:20200520143540j:image

 

f:id:muminvalley999:20200520143601j:image

 

f:id:muminvalley999:20200520143612j:image

 

 

かっこいいですねー、、、、!

 

 

モノトーンの落ち着いた部屋ですね!

 

 

僕の塁くんのイメージは、ふざけるときはふざけるけど、基本的には真面目な性格だと思うので、とてもあってる部屋だなーって思います!

 

 

それにしても、アメリカの首都ワシントンD.C.でこれだけの部屋を持てる、NBAルーキーは沢山稼いでるのが分かりますね😂

 

 

しかも、ドラフトシングルピックで日本人初のNBAドラフト選手ですからスポンサーは沢山付いているでしょうね!

 

 

 

かっこいい!!!!

 

 

 

そしてこれだけのお家に住めるぞ!

 

って、これからNBAを夢見る人の希望にもなれるので日本NBAのパイオニアとして今後の活躍にも期待ですね!

 

 

 

NBA選手といえば凄い家を持っていて、僕の大好きな、フェニックスサンズのデビンブッカー 選手の家もすごいです!

 

フェニックスサンズのホーム、アリゾナ州の高級住宅地に4億7000万のお家を持っていて、これがとんでも無く豪華なんですよね!

しかも、それを売り払っちゃったんですよ!

 

しかもその3年前には3億円相当のお家も売ってます。

 

そんな沢山の豪邸を買ったり売ったりしているブッカーは次は、5億レベルのお家を買うんじゃないかとみんなが注目してます!

 

 

 

因みに彼はまだ、23歳です。。。

 

 

NBAのスターは稼げる!!!!!!

 

 

 

 

凄い世界ですね🙄