遂に成功しました😳

 

 

 

アシスタントの古川です🗽

 

 

 

数ヶ月前から練習してた事が、遂に成功しました!!!!

まだ第一歩なんですけど、とりあえず成功です👍🏻

 

 

ここで僕は、何を成功させたかと言うと。

 

 

 

『  幽体離脱  』

 

f:id:muminvalley999:20200530164547j:image

 

 

です!!!!

 

 

まぁ幽体離脱って言うと、霊的要素が強くなって怖いので、体外離脱と言わさせていただきます!

 

ちなみにどちらも同じ意味です!

 

 

 

きっかけは、不思議体験を経験してみたかったのと、小学生の時に高熱が出て一度体外離脱をした事があってとても楽しかった。

 

それと、魂で自由自在にどこでもいけるって事で宇宙に行けると知ったから!

 

3ヶ月位前からこの体外離脱の練習を始めました!

 

 

体外離脱は順番があって、レベルが上がって行くと凄いところまで行けます! 

 

そしてそのレベルは"フォーカス"って言葉で表現されます!

 

 

 

最初はフォーカス10

 

肉体は寝ていて、脳内は起きてる。

 

これをわかりやすく例えると、金縛りの状態です!

 

金縛りの時に身体が動かなくなるのは、疲労が溜まって肉体は起きてるけど、脳内が起きてしまった状態らしいです。

 

諸説ありますが、金縛りの時に幽霊や不気味な音が聞こえるのは、金縛り=心霊現象と脳が勝手に作り出した想像の世界らしいです。

 

 

まず金縛りを起こして、肉体を眠らして脳内だけを起こす。

 

これに成功すると、

 

今度は、耳鳴りが始まります!

 

キーンって音が徐々に強くなっていき、最後には爆音になります。 

 

その爆音が止むと同時に

 

 

身体全身がバイブレーションを起こしてブルブル震え出します。

 

この状態は、肉体と魂がズレて震えてるらしいです。

 

 

その震えがマックスの時に、体を勢いよく、起こしたり、捻ったりすると、肉体と魂が分かれ

 

 

フォーカス12

 

体外離脱 になります。

 

 

 

僕はこのフォーカス12までやってきました!

 

 

 

 

長かった、、、、、。

 

 

 

全身バイブレーションから、魂を切り離すまでが全然できなくて、数カ月かかりましたね!

 

夜寝る前の少しの時間、色んな体外離脱の記事を見たり、ブログを読んだりして、やっとコツを見つけました!

 

結果できる様になったのは、アフォメーション(宣言)がキーポイントでした!

 

何を宣言するのかと言うと、

 

 

肉体は、魂の器でしかないぞ!

 

って言い聞かせる事です。

 

 

これも元々は、輪廻転生とかから魂と肉体の関係を理解しなければできないです。

 

 

人間と全く同じものを人工的に作り出しても、それに命は宿らなくて、魂が有るから生命は生まれるのです。

 

 

あくまでも、肉体は魂の器でしか無い!

 

 

前から、このことを僕は少し理解してたので、すぐにこの宣言をする様になって体外離脱ができるようになりました!

 

 

 

因みに初めての体外離脱は、

 

 

勢い良く状態を起こすとか、捻って魂を抜けるとかじゃなく、宣言をひたすら繰り返してたら、グーーーっと背中を押されて気づいたら、ベッドの横のテーブルの前に立っていて、横を見ると僕が寝てました!

 

 

成功だ!!!よっしゃーーーーなんて思ったらすぐ肉体に戻されました!

 

 

雑念が湧くとすぐ戻されるらしいです!

 

 

 

今後は、滞在時間を長くして宇宙まで飛ぶ練習に励みます!

 

 

 

 

なんてことない事ですが、成功を実感できてかなり楽しかったです💮