映画館に行きたい!!!

 

 

 

 

アシスタントの古川です!!!

 

 

 

映画館に行きたいです!!!!

 

 

コロナの影響で、映画館もやってません。

 

 

ん?そろそろやり始めたのかな、、、?

 

 

 

まぁまだ安心して行けませんよね。

 

 

 

最近ネットフリックスに入って、いろんな映画をタブレットやテレビに移してみてますが、、、、。

 

 

 

やっぱり!

 

 

映画館で見るのが一番気持ちくて最高なんですよ!!!!!!!

 

 

 

あの映画が始まる前のワクワク感!

 

 

おっきなスクリーンに映る綺麗な映像と迫力!

 

 

お家では到底味わえ無い、音量と音響!!!

 

 

映画館で買う、ポップコーンとコーラ!

 

 

映画によって悩む座席!!!

 

 

 

家じゃ味わえ無い!

 

 

 

それもそうですよね!

映画を見る施設ですからね、映画館って!

 

 

 

だから映画館に映画館を見に行きたい!

 

 

 

f:id:muminvalley999:20200608223042j:image

 

 

 

自粛がんばろう!!!