3万歩のお散歩👣

アシスタントの中村です!

 

昨日定休日だったのでお散歩をしました!

とても歩きたい衝動に朝早くからかられたので朝の6時に出発しました😂

 

 

最終的に帰ってきた時間が午後の5時です。自分でもびっくりなほど歩きました。笑

 

最初は池ノ上から新宿に向かい、新宿の後は渋谷行って代官山に行き池ノ上に帰ってきました。

 

途中休憩も挟みながら一日すごく楽しい散歩でした!!

 

朝はご飯も食べずに家を出たので新宿に着いて食べたお粥のお店のお粥が本当に体に染みて最高に美味しかったです!

f:id:muminvalley999:20200617233035j:image

 

帰りに公園によって水鉄砲で遊んだり自転車の二人乗りで良い乗り方はないかと研究をしている子供たちを見て癒されました😂