あいみょん新曲 「裸の心」✨

アシスタントの中村です!

 

 

この前は小説家でしたが今回は、お客さんに紹介してもらってからとてもハマってしまったアーティストあいみょん の新曲「裸の心」とてもオススメなので紹介します!

 

f:id:muminvalley999:20200623235348j:image

 

f:id:muminvalley999:20200623235358j:image

 

今回の歌も本当に最高!

あいみょん のイメージがメンヘラのという事をたまに聞きますが、あいみょん の歌はとてもリアルで無理に元気づける歌よりとても聞きやすいと私個人思います。

 

言葉の選び方や切ない曲に対してあえてとてもテンポ良い曲で柔らかく表現するところ弾き語りの姿が最高にかっこいい所など魅力がとてもあります!

 

あいみょん がテレビに出た時のあの脱力した感じは個人的のとても憧れます。

 

私は結構人生心の中とても急いでいて力が入りやすい性格なので、あいみょん の良い意味で力が抜けてる感じが見ていて気持ちいい感じがして、私もあいみょん みたいになりたいと密かに思っています。

f:id:muminvalley999:20200624000738j:image