自粛を楽しもう!

 

 

 

アシスタントの古川です!

 

 

 

昨日は定休日でお休みだったので、以前から気になってたスポットに行ってきました!

 

 

 

河川敷です!!!

 

 

 

僕は小田急線沿いに住んでるので、和泉多摩川を越えて登戸で降りて、多摩川の河川敷に行ってきました!

 

 

日差しが少し落ち着いてきたくらいの夕方に行ってきました!

 

 

人生初めての河川敷です!

 

見た事はありますけど、実際に行った事はなかったので、人生初めてといっていいでしょう!

 

 

河川敷には結構憧れがあります。

 

 

僕の地元は、The 海!!!! な場所なので川って馴染みがそんなにないんですよね!

川遊びもしたこと無いくらい。川に馴染みがないです。(名前に川が入ってるくらいですかね😳)

 

河川敷には沢山の夢が溢れてる!

 

 

運動をする為に走ってる人や、親子でサッカーや野球の練習してる人や、1人で本を読んでたり、考え事してる人。

 

色んな人が目的を持ってその場所に集まる。

 

ただ各々やることが違うのが、個性を感じられてとても好きなんですよね!

 

なので僕の目的は、人間観察と、空気感を楽しむ!です!

 

 

また、アニメとか映画の世界観の中に入れてるって思う想像もまた楽しいです!

 

 

各々が自分の世界の主人公で、河川敷でやることをしている。その周りはエキストラになる。

 

例えば、野球を親子で練習している人達の子供の方がプロ野球選手になる人生だったときに、そのプロ野球選手になるまでのワンシーンを切り取った所にエキストラとして僕がいる。

 

その子供が伝説的な野球選手になって、映画が作られた時に、映画の中で出てくるエキストラ。を実際に体験してる。って思うととても楽しい。 

 

 

 

そんな妄想や空気を楽しむ。

 

 

 

しかも結構のどかで気持ちいんですよね!

 

緑も多いし!

 

 

 

今後も、河川敷に行って楽しむ日が増えると思います😊

 

 

 

f:id:muminvalley999:20200624152005j:image