慣れないことは難しい

 

 

 

アシスタントの古川です。

 

 

本日は、タブレットから打ち込んでます。

 

 

 

ここまで打ち込むのに3分経過!

 

 

 

 

 

なぜ、僕はタブレットで打ち込んでいるのかというと

 

 

 

 

 

5年目になるiPhone6sが三度目の故障に陥りました。

 

 

変えるべきなのか、このままあと少しがんばってからかえるのか

 

 

 

 

 

 

結論

 

 

 

まだ我慢します!!!!!!!!

 

 

 

 

 

理由は、今変えたら

 

 

次変えるのは、4.5年後になると思います[性格上]

 

 

更に、秋まで待てば5G対応のiPhoneが出るらしいです。

 

 

 

 

5Gはすごいと聞いたので待つしかない!!!!!!

 

 

 

秋まで我慢!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

以上、慣れないタイピングで頑張りました。

 

 

 

P.s

 

ワープロ検定2級もってます!

 

ブラインドタッチ出来ます!

 

 

ただ、タブレットだと押してる感覚がないのでめちゃめちゃ遅いです

 

 

 

 

15分かかりました。