知らず知らず歳を取る

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

 

連休で地元にいる間、コンビニで2つ下の部活の後輩に会いました!

 

 

あまりにも久しぶり過ぎて、驚きと嬉しさでおー!!!なんて声をかけて、それから5分位コンビニの外で立ち話をしてました。

 

 

僕からみた後輩は、まだ高校生の頃の印象だったので、

 

 

「今年成人式?あれ、?去年成人式か!」

 

 

『いやいや、何言ってんすか、俺もう23歳ですよ!!?』

 

 

「え、もう23なの!?!??」

 

 

『そーっすよ!! だってけんたさん25じゃないっすか!』

 

 

「あ、そっか、俺もう25だもんな。その2つ下は23だもんな、、、、。」

 

 

「なんか大人になったなー、、、。笑」

 

 

 

 

 

「僕」『後輩』って会話をしてて、、、。

 

 

もちろん僕も歳を取ったけど、同じく後輩も歳を取ってたんだなーって当たり前のことに驚いて、気付かず内に歳を取っていくんだなーって実感しました。

 

 

次地元に帰った時に、コロナに気を付けながら3.4人でご飯行きたいな!で解散しました!

 

 

 

 

 

いやー、本当に驚きましたね!

 

 

感覚だと、まだ20歳位に思えてたんですよね!

それが23歳になってたなんて、親戚のおじさん的現象ですね!

 

その後、僕も25歳じゃないですか!って突っ込まれた時には一瞬、俺も25になんのか、、、なんてうわの空でしたね。笑

 

年齢の感覚がいまいちピンと来なくなってる。

 

 

 

お互いに成長も完全に止まって、体格差や顔付きに高校生の時ほど年齢の差が無くても、やっぱり後輩だなって感じがあってとても嬉しかったです!

 

高3の頃に感じてたフレッシュな1年生のままで絡めたので、とても心地良かった!

 

 

そしてこの先輩後輩関係は今後も変わらないんだろうなって思いました!

 

 

これは、僕から先輩への考え方も同じです!

 

 

 

 

 

先輩後輩同い年みんな集めて、おもいっっきりバスケしたいですね!

 

 

その後みんなで、懐かしい話や今現在とかを話しながらご飯したいですね!

 

 

 

 

地元は最高だ!!!!

 

 

 

f:id:muminvalley999:20200830195938j:image

 

 

中央の左側が僕です。

中央の右側が中学からずっと一緒にバスケしてきた一つ下の後輩です。

 

高校生の卒業試合で、後輩にボールを取られて、

 

あ!やられた!

ってなってる僕と

 

ボール奪って調子に乗る後輩です

(後輩なのにめちゃくちゃうまいです)

 

4年間、相棒として一緒に苦楽を乗り越えた後輩との1番の思い出の写真です👍🏻

 

 

 

 

 

おしまい。