Netflix限定アニメ✨

アシスタントの中村です!

 

先日からNetflixに入って韓国ドラマをいっぱい見ようと思っていたらアニメにハマってしまい、Netflixでしか見れないアニメばっかり最近は見ています!

 

なので今回は最近見てたアニメ紹介したいと思います!

 

Bestars

f:id:muminvalley999:20200831235546j:image

 

 

ドロヘドロ

f:id:muminvalley999:20200831235558j:image

 

 

この二つは最近みたアニメの中でも上位に入るくらい面白かったです!

ドロヘドロは、普通の人間と魔法が使える人間二つの世界が存在している中で普通の人間がある日トカゲ人間に変えられてしまい自分の顔を取り戻すために戦うお話。

 

Bestarsは、肉食動物と草食動物が共存している世界では肉食動物はなるべく草食動物の前では力を見せてはいけない草食動物が食べ物に見えてもその気持ちを絶対に表に出してはいけないと出したら罪!になるくらい肉食動物にとっては窮屈な世界。主人公は狼のレゴシ。狼なのに内気な性格でいつも背筋が前に曲がっていて眉毛はハの字に曲がっています。そんなレゴシがウサギの女の子に恋をします✨

狼のレゴシとウサギの女の子、肉食動物と草食動物の異色の二人の恋は実るのか!

 

いやー面白かった!!!

Bestarsは2期もやるみたいなので必見です!