雷の中には龍がいる!

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

 

突然なんですが、龍って存在すると思いますか???

 

 

 

僕は割とファンタジー思考が強いので、龍はいる気がします!

 

 

 

何処にいるのかと!

 

 

それは、タイトルでもあるように!

 

 

雷雲の中に龍がいます!

 

 

 

以前、『 河童のクゥと夏休み 』という映画を見て、その時に雷雲の中に龍がいました!

 

 

龍は天候を操れるという伝説があり。

 

 

 

 

自分の行動に合わせて天候を変えるみたいです!

 

 

だから普段人の目に映らないのは、雲に隠れているからなのかなって思います!

 

 

地球に雲がない日なんて無いですもんね!

 

 

 

 

地球上の人間が立ち寄れない森とかに行けば、すみかがあるのかな、、、、?なんて思います!

 

 

 

f:id:muminvalley999:20200906220844j:image

 

 

 

 

空に光る雷を見て、こんな事を考えてました!