噂のインスタライブ

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

自粛が始まってから、密かにあるかたのインスタライブを夜寝る前に見てます!

 

 

それは、窪塚洋介さんのインスタライブです!

 

 

f:id:muminvalley999:20200912193935j:image

 

 

どんな感じでやってるかと言うと、窪塚洋介さんがお酒飲みながらへべれけに酔っ払って、好きな音楽かけたり、好きな話をしたりをしてます!

 

みんなを楽しませるよりは、やってる本人が1番楽しいんじゃ無い?って雰囲気ですね!

 

 

ここ数日そのインスタライブのエピソードが、ネットニュースになってました!

 

 

" 窪塚、香水(歌)をディスる! "

 

" 窪塚、伊勢谷を擁護!"

 

 

などね!

 

芸能人や有名になると、発言するのに責任感が生まれて、本当に言いたいことも言えなかったりすると思うんですけど、自分の言いたい事をハッキリ言える姿勢は見ててかっこいいなーって思います!

 

 

 

因みに、伊勢谷さんを援護と書かれてますが、実際は、" 悪い事は悪い! 俺もやってそうとかって見られるけど、俺はそう言うのは一切やらない超クリーン人間だからな!" って伝えてました!

 

 

実際数年前に、ガサ入れが入ったみたいなんですけど何も出て来なかったって、証拠もあるみたいです!

 

それと、ガサ入れで黒の場合を報道するなら、白も報道しろよ!って酔っ払いながら話してましたね!

 

 

 

香水の歌の件に関しては、

 

 

別れて数年経つ関係の子と、思い出を振り返る歌詞の後の

 

"でも見てよ今の僕を
クズになった僕を
人を傷つけてまた泣かせても
何も感じ取れなくてさ"

 

この歌詞にブチ切れてました!

 

" 人を傷つけて、泣かせても、何も感じないなんて、やばいでしょ! あまとがこんなクズみたいな彼氏連れてきたら、ぶん殴っちゃうね!"

 

 

そう!父親目線で聞いてました!笑

 

 

あまとちゃんは今の奥さんとの間にできたまだ幼い子です!その子を思うがあまりに、この発言が出たと思います!笑

 

 

まさか父親目線で聞いてるとは思わなかった!

 

 

ってコメントがたくさん流れてて

 

 

僕もそう思いました!笑

 

 

たまに、息子のあいるくんもライブに出てきて、2人の絡みを見てると、仲良い親子なんだなって感じます!

 

 

f:id:muminvalley999:20200912194129p:image

 

 

 

こんな感じで、ライブのエピソードが色々ニュースになったりもしてますが、このまま変わらずにライブ配信をしてもらいたいですね!

 

 

 

寝る前にラジオ感覚で聞けて、面白いんですよね!

 

 

 

 

みなさんもよかったら聞いてみてください!