web制作

 

 

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

最近はweb開発関連のお仕事もさせていただいてます。

 

 

メインはホームページ作成ですが、ただパソコンでプログラミングをするだけでなく、カメラマン同行で撮影に赴くこともあります📷

 


f:id:muminvalley999:20200905124643j:image

 

 

コロナ禍での撮影なので、ソーシャルディスタンスと換気を充分に行いながらの作業となりました。

 

 

 

 

仕事と言えど、人とこうして会うことはとても嬉しいことですね。

 

 

同じく美容室で常に人に会っているのであまり気にしませんでしたが、誰にも会わずにステイホームしている方々などはとても辛いのでは…と。

 

 

 

恵まれているなぁ、と思いながら気を抜かず引き締めていかねばと感じる日々です!