バスクチーズケーキ専門店「BELTZ」

アシスタントの中村です!

 

この前、父の誕生日にお祝いするために帰省して美味しい中華料理を食べたと紹介しましたが、今回はその時に食べた誕生日ケーキを紹介したいと思います!

 

f:id:muminvalley999:20200922234726j:image
f:id:muminvalley999:20200922234730j:image

 

食べたのは恵比寿にあるBELTZと言うバスクチーズケーキの専門店です。

 

コンビニで今話題になっているスイーツ、バスクチーズケーキですが、コンビニで食べるよりもあっさりめでホールの大きさを食べるのは初めてでしたが、パクリとすぐなくってしまいました。

 

表面はしっかり焦がしてカリっとさせ、真ん中に行くほどやわらかな食感になり、中心は半熟感のある生地のバスクチーズケーキ最高に美味しかったです!