Netflix限定ドラマ「エミリーin PARIS」

アシスタントの中村です!

 

Netflix限定のドラマ新作の「エミリーイン

パリ」ファッション大好きな人やプラダを着た悪魔が好きな人はすごくおすすめ!

f:id:muminvalley999:20201008221707j:image

f:id:muminvalley999:20201008221915j:image

f:id:muminvalley999:20201008221919j:image

f:id:muminvalley999:20201008221934j:image

 

アメリカで仕事しているエミリーがその仕事がきっかけでパリへ

パリでは言語だけでなくアメリカとの価値観、人間関係に最初はうまくいかず凹むことも、

その中でエミリーは諦めずに奮闘していくお話です!

仕事だけでなく恋もたくさんあってすごくドキドキするお話でした😊

 

内容だけでなく毎回エミリーが着ている服が可愛くてすごく刺激されてました!

 

 

パリの人たちは仕事人間が少なく仕事をするために生きるのではなく、生きれる程度に仕事をする精神なので、人生楽しむことをメインに考えいます。

このドラマを見ていると人生楽しまなくちゃダメだとすごく思わせてくれたのですごくポジティブな気持ちに慣れて気持ち良かったです!