寒くなってきましたね、、。

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

10月になってここ最近気温が低くなってきましたね。

 

今日は台風の日ですが

 

そこまで勢いが強くなくて助かってます。

 

 

 

少し前に友達と、冬のコンビニで幸せを得るならどっち?って話をしていて

 

"おでん派 か 肉まん派"

 

 

f:id:muminvalley999:20201010124645j:image

 

 

f:id:muminvalley999:20201010124654j:image

 

 

 

 

って話で盛り上がりました!

 

 

皆さんどちらですか?

 

 

僕は、おでん派です!

 

肉まんはオールシーズンある中で、おでんは秋冬にしか出てこない季節限定なので、希少価値も高い。

 

そして、おでんの出汁が冬の冷え切った体に暖かさと優しさと旨味が染み渡る、、、、!

 

家に帰ってこたつに入った時の安心感に似てる気がします!

 

 

 

それに対して肉まんは、美味しいけど、全身に暖かさが染み渡らない、、、、。って所がちょっと惜しい。

 

 

 

 

おでんの良さを書いていたら、おでんが食べたくなりました。

 

 

 

 

帰りにおでんを買うことに決めました!

 

 

 

因みに僕の好きな具は、

大根、ウィンナー、ちくわです!

 

これらは外せない!

 

 

 

 

以上!