友達と久しぶりのご飯とそこで判明した面白い事!

アシスタントの中村です!

 

久しぶりに専門学校の友達と会う事ができて、思い出話、変化した話で盛り上がりました!

 

 

すごく楽しくてお腹が痛くなるくらい笑いました🤣

 

 

その中で友達の彼氏の話になり、最近できたみたいでどうゆう出会いだったのかで盛り上がったのですが、その彼氏が私が小学校1、2年の時に通っていた小学校だったと判明してさらに同じクラスだったのです!!!!

 

そしてその彼氏さんも途中参加して小学校の話で盛り上がりました!

 

その時の友達の名前やエピソードを話してお互い知ってる!となった時はすごく面白かったです笑笑

 

本当に縁だなー世間は狭いなーと思いながら小学校1、2年の時のアルバムをふととって見てみると、その彼氏さんが写真にちょくちょく写っていて笑いました🤣

 

動物園にいく行事では同じチームで行動していてそのチームの集合写真がアルバムに入っていました笑笑

 

f:id:muminvalley999:20201014230933j:image